BootStrap

早くから名前は聞いたことはあったのですが、ふとしたきっかけから最近勉強してみました、Bootstrap。

もっと早く手を動かすべきでした、便利すぎてびっくり。

普段仕事でクライアントサイドの開発をすることが多いのですが、いかに非効率にプリミティブなところをあれやこれやとやっていたのか、ということを思い知らされました。。

知らないって罪ですね。 このご時世とくにそれを感じます。

Bootstrapの中身については、ここで色々書くよりもドットインストールなど概要を見たり実際に触ってみる方が確実なので手抜きですがリンクだけ。

Bootstrap 3.0入門 (全18回) - プログラミングならドットインストール